一回も披露したことのない豆知識

パチンコはしたことがありません。

A 回答 (2件)

30年くらい前のはるか昔のことですが、とある機種に攻略法がございました。


私の友人の兄貴がパチプロをしておりまして、攻略法を教えてもらい、それでどハマりしたのがきっかけでした。
攻略法が封じられるまでの数ヶ月で荒稼ぎできてしまったものですから、ハマるのに十分な条件が揃ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそれははまる要素大ですね。

今も攻略本とか売られているのかは知りませんが、
かつての同僚たちが、あれこれ攻略について
話していたのを他人事のように効いていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/06 17:41

学生時代、友人に誘われて。


マージャンなどもそのパターンが多いのではないでしょうか。
それと、たばこも同様ですね。
学生って、悪の巣窟ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえるパターンですね。
そんなに金は持っていない身分のはずなのに。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/06 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!