一回も披露したことのない豆知識

旦那が攻略法を買おうとしています。
内容が自宅近くのホール何軒でも実戦して見せる。攻略法の代金は36万でその日はとりあえず5万支払い攻略法を貰い実戦して儲かったお金でもう5万払い残りはいつでもいいそうです。実戦して使えないと判断したら返金しますと…
これだけ言われたら信じたなくなる気持ちも分かりますが私は攻略法は無いと思っているので信じられないので諦めてほしいです。
詐欺だと分かればすんなり諦めるとは思いますがこんな手口の攻略法販売知ってる方いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんなもん、糞の数ほど存在する。

死に損ないの屑が労働してるふりしてるのは、そういう会社。何のためにもならない。

欲豚に淡い夢見せて金をむしり取るだけの会社。俺にいわせりゃ、パチンコ屋以上に詐欺師だ。

パチンコ屋は基本健全営業。確かに何も産まない糞ビジネスだが。

騙されるなよ。裏ロム仕込んで、攻略仕込んだROMかませたら、特定手順で当てる事は簡単。

実際のホールでやれよと。そして、実際のホールでも、たまに偶然出る事はある。

攻略に99%は無い。100%か0%だ。糞詐欺師の養分になる金あって、糞みたいな夢がみたいなら

止めはしない。 やろうと思えば明日からでもできる糞詐欺ビジネスだ。そんな死に損ない屑の、

生き様は腸煮えくりかえる。俺には無い。 あんたもかかるなよ。糞にはめこまれたら糞以下だ。
    • 0

パチンコ攻略法と称する類いは、現在全て詐欺商法と思っていいです。

だいぶ前からこの攻略詐欺商法はありましたが未だに被害者がいます。未だに生き残ってるほどの詐欺会社ですのであの手この手と巧い作戦を考えるわけです。個人情報を教えるのも避けるべきです。後で名前違う詐欺会社から攻略法に興味ないかとか電話ありますし。
    • 0

世の中には引っかかる奴と引っかからない奴がいます。

旦那さんは引っかかる奴です。

あとは1回で済む奴か2回以上引っかかる奴かです。

出来るだけ短いと良いですね。お祈りしてます。
    • 0

おはようございます。

過去には攻略法に近い、確変中確変のみを当てる打法などがありましたが、現代のパチンコに攻略法、必勝法の類いのモノは一切存在しません!!、、まあ例外があるとすれば、ゴトなどの犯罪行為をした場合です。 

まあ楽しむ方法ならごまんとありますが(´∀`)
    • 0

口で何を言っても無駄です。

とりあえず、これ見せましょう。

梁山泊ビジネスの闇Part1

梁山泊ビジネスの闇Part2
http://www.youtube.com/watch?v=0lqJZvwRLho&featu …

これ見ても分からないなら脳みそが腐ってるので、もう諦めるしかないです。
    • 0

他の人が書いているように・・・100%嘘です。

かなり昔のことですが・・・週刊誌に、あるパチンコ台の攻略法が載って、それを実戦したら100%近い確率ででた!! と寮の後輩が教えてくれたので、該当するパチンコ台が沢山ある店に行ったら 殆ど全ての人が攻略法を実戦していました(笑)

その結果、夜の10時に閉店するはずなのに、機械の不調とか訳に分からない理由で夕方の7時頃に閉店となって、翌日には攻略法が100%使えなかったです。

確かに内部はプログラムされているので攻略法的なことはある可能性は否定はしませんが、発見したら絶対に他人に教えないはずです。 教えたら・・・対策されて儲けがなくなるからです。

>攻略法の代金は36万でその日はとりあえず5万支払い攻略法を貰い実戦して儲かったお金でもう5万払い残りはいつでもいいそうです。
代金が36万ではなくて!5万円という意味ですね(汗)
    • 0

なかなか先方にとってはいいカモですね。

まずあなたが攻略法を発見したとします。その攻略法をたかだか36万程度で人に教えますか?
36万ってことは9万玉でしょ ってことは45箱程度ですよ
そんなもん1w通いつめたら余裕で出る金額でしょ。
なのに人に教えてメーカーに対処されるリスクを負う意味が分からないですね(笑)
攻略法なんちゅうもんは自分ひとりでほくそ笑むのが一番儲かるってなんで分からないんでしょ。

っで実践して使えないと返金ってのですがどこの攻略会社でも言います。
1.デモガメンになったらボタンを○回押す
2.打ち始め3発入れる
3.ハンドルを放しボタンを○回押す
4.デモガメンになる前に1発入れる
5.ボタンを○回押す
6.3秒以内に1発入れる

これでセット完了だとします。

実践してみて出来ないって連絡すると タイミングが悪いとかって言われるだけです。
単純に先方も36万完全に取れないよりは5万だけでもおいしいでしょ

では今度先方に儲かったら50万にして払うから攻略だけ教えろって言ってみましょう
絶対に教えてくれませんよ(笑)
    • 0

ホールを攻略する前に、旦那さんと質問者さんの家計が攻略されるだけです。

勝つのはその業者だけで、旦那さんと質問者さんには虚脱感と慎ましい生活が残るだけですよ。
    • 0

新手の詐欺だと思えます、以前の場合には雑誌などに広告を出して、

カモになる被害者を誘い出していましたが、現在は警察などの取締りが
厳しくなり、広告会社の方も色々と審査などを強化した為に、
悪徳業者が地回りと言う、現場での客となる人を探しているようです。

それに、もし近くの店でその攻略が出来た場合、3つの事が考えられます。
・店が攻略業者とグルと言う事、
・詐欺業者は、特定の店に裏ロムと言うモノを仕込んで、攻略方法が真実で
 ある様にさせている。
・全くのデタラメで、次に会う機会が全く無くなる。

この3つの条件の上二つは、実は被害者であり、加害者になりえてしまう
最悪のケースです。
業者が店とグルの場合、攻略の手順を予め知っている店が、旦那さんの行動を入店時から
監視して、パチンコで大当たりをした直後に事務所に呼び出して、違法操作で出したとして
多額の違約金を請求すると言う手口などが実際にありますし、

裏ロムの場合には、攻略と言う餌で打ち子と呼ばれる行為を知らないうちにやらされて、
犯罪に加担していたという事案もあります。

貴方も知っての通りに、現在のパチンコには攻略方法は一切在りません、
あるとしても違法又は、故障しかありえないのです。

警察の知り合いからは、特に季節の変わり目には、ギャンブルには気をつけろといわれます、
季節の変わり目には、ギャンブル詐欺が横行する傾向があり、特に店での「声掛け」それも、
身元も知れぬ人からの声掛けには、十分に注意したほうが良いと言われました。

何度も書きますが、店での声掛けで犯罪に巻き込まれる・・・と言うよりも、犯罪に加担する
と言うケースがありますので、ご注意したほうが良いと思います。
    • 0

攻略法があったら・・パチ屋が潰れますって。

これだけ世の中にパチ屋があって、潰れないでいるのは
負けてる人がいるから。

って、旦那さんも気付けばね。

攻略法を買おうなんて思わないでしょうけどね。

攻略法を買おうとしてるあたりで、よっぽど負けてるんでしょうね・・

だんなさん。

と、私は思います。
勝手な推測ですみません。
    • 0