天使と悪魔選手権

好きな人との関係性について。

高校卒業したばかりの18歳女です。
好きな人も同い年で18歳です。

たまたま回ってきた彼の映ったTwitterの動画をみて
一目惚れをしそのままフォロー、DMを繰り返し、
LINEの交換、そこから何度か会うようになりました。
Twitterで知り合ったと言っても私の幼馴染と同じ高校で仲がいい、共通の知り合いがたくさんいる、家もそんなに遠くないということで知らない人とあったという感じではありませんでした。

Twitterをフォローしてからもう2年が経ちます。
私は変わらず彼が好きです。
もちろん顔もそうですが、ファッションセンスや性格、LINEの返信の仕方全てがタイプでもうこの人しかいない、そう思うぐらいに大好きです。

この2年間、何度か彼と遊んだりLINEしたりしてきましたが、1週間ほど前に体の関係をもってしまいました。襲われたとかそういうわけじゃなくて、双方合意のもとです。男子校で女子との接触もなく、受験のストレスから解放され性欲が盛んな彼に対し初体験は彼がいい、彼の初体験も私だったら嬉しいそんな気持ちで誘いに乗った私。後悔はしていません。

ですが、これから先どうしたらいいのかを悩んでいます。

性行為の直後、気まずくなるなんてことは全く無く彼の腕枕で二人で少し寝たり、手を繋いだりハグしたりキスしたり、今までではありえないぐらいお互い密着し合うようになりました。今回初めて室内で二人きりということもあって、外で見る彼とは違う優しくて甘えたで人懐っこいところが見れて素直に嬉しく思えました。この後も変わらずLINEで連絡を取っていて、そこらのカップルと変わらないと思うんです。

ですが、付き合ってほしいとは1度も言われてないし私も言っていません。他人からしたらセフレ同然かもしれません。

こうなった今、順番を間違えてしまいましたが、ここから彼女になれる可能性はありますか?

また、告白して振られることや関係が終わってしまうことが怖くて告白ができません。
関係が終わるぐらいなら告白もせず今みたいにできる限り近くにいたい、そう思ってしまうのはおかしいですか?

A 回答 (1件)

ここから彼女になれる可能性は半々じゃないですか?


いずれにしても、告白なしにこのままの関係を続けると,セフレにされても文句は言えない

ちゃんと気持ちを伝えて、YESなら嬉しいし、NOなら気持ちがないままそういう事して、ポイ捨てできる男なんだ…って諦めがつくでしょう

このままでいい 今後も彼女としてじゃなくても体の関係を続けていいと思うなら あなたは愛人とか不倫しちゃう体質ですよ

一途に見えて、都合よく扱われているだけの状態に
陥らないようにして下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!