プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な人に粘着されてます。ブロックしてもブロックしても次々と新しいアカウントで変な書き込みをしてきます。どうしたらいいですか?

A 回答 (28件中1~10件)

全線開通!おめでとうございます。

これで婚活サイトで物色された、フツーのヤリ捨て女子も、ヤリ逃げするために便宜上ストーカー容疑をかけられた女子も、妊娠させられて捨てられた女子も、奥様も。みんなこの偽プロダクトデザイナーの既婚者のアカを簡単に検索でき、汚い手口を把握できるようになりました! 貴方が掲示板を削除しない限り、このアカから、検索で知恵袋、弁護士ドットコム、不倫板、相撲板などに相互乗り入れが可能です。
    • good
    • 19

なにこいつじゃないだろう。


お前の抱いた女だろうが。
すべてのアカからこのアカが引っかかるように網かけて書き込んでいるだけだろ。既婚者のヤリ逃げの常習者って分かるようにした。

アカばれおめでとう!
    • good
    • 18

訴訟になったら貴方の名前や素性を大っぴらに書くこともできます。

    • good
    • 21

既婚者のクセに未婚と騙しやり逃げしたのよ。

貴方の書き込みから常習者だとわかります。貴方は人を欺くのが趣味のようですね。私ばかりでなく沢山の婚活サイトの女を騙し、奥さんも彼女も欺いてる。貴方に騙された女性がこのアカに簡単に辿りつけるようにするとが、書き込みの意図です。女を舐めすぎじゃない?私は謝罪しろって言ってるのよ。貴方もヤフーで仕事してたらジャパン規約は分かってるでしょ。ヤフーパートナーは既婚者は登録できないのよ。二度と婚活サイトを使うな!そして女の書き込みなりすましをすべて削除して!私は権利として一生言い続けます。貴方は二度と不倫独白書くな!私は既婚者となんか、恋愛したと書かれるのは迷惑です。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

なにこいつw

お礼日時:2018/03/21 09:39

削除も年末からお願いしてたのにしてくれず、どんどん書き込まれた

    • good
    • 20

本は書かせてもらうよ。

謝罪もできず慰謝料も払えない男だから。
    • good
    • 23

結婚してました。

ストーカー冤罪をかけようとしました。すいませんでしたと謝罪してれば、去年のうちに許してた。これ以上、警察に通わせないで。
    • good
    • 22

気に入らなきゃ、言論の自由で争えばいい。

私は最初からこのアカがあなたなんじゃないかって思ってたの。
    • good
    • 20

裁判するより書籍化の方が魅力的。

印税入るし。
    • good
    • 22

既婚者でしょ。

なりすまし削除して。私婚活してるのよ。4年も。
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!