プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と今度お泊まりをすることになったのですが、
彼氏がお互い仕事終わりだから何もしないよ、とラインを送ってきました。これは何も無いと思って過ごしてもいいものでしょうか…?
今まで泊まりはたくさんしてますが、初めて言われて動揺しています。。

A 回答 (5件)

彼が忙しくて今とても疲れている時期とか。

なので、泊まりということで期待させてしまって当日なにもないんかーい!とがっかりさせたり怒らせないように、先に言っておこうと思ったのでは。決して期待させる為に言ったのではないと思います。けどたまにはそういう日もあって当たり前だと思いますよ。何もなくても一緒に居れるなら充分じゃないですか。
勿論当日、意外と大丈夫だなと彼が思ったら何かある可能性もありますよね。お泊まりする時点であなたを飽きたとかそういうのでは全くないでしょうし、たまにはのんび〜り過ごしたいのでしょう。
    • good
    • 1

広い意味ととらえて・・・


ただ、そんなに深く考えなければならないことでもないと思いますが。
    • good
    • 0

何もしないのなら、そもそも言わなくてもOK

    • good
    • 0

泊まりは沢山してる?どういう事?



何度も泊まって、彼氏彼女なのに、何の関係もないって事ですか?

ソレで貴女は何もないのが望みなのかしら?チャンと書いてくれないと、さっぱり分かりません。
    • good
    • 1

インポテンツ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!