アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生になる中3女子です。
卒業してもう2度会わないから振られてもいいやと思って3年間ずっと好きだった男子にLINEで告白したら案の定振られました
私は小学校のころいじめられていて自分に自信がなかったので駄目だってわかってたけどやっぱり悲しいし15年生きてきた中で初めて好きになった人だったのもあって凄く辛いです
もう一生恋できない気がします…
どうすれば立ち直れるでしょうか…

A 回答 (4件)

まだあなたは高校生になるに過ぎないよ。

まだ先は何十年と続くんだよ。大丈夫またそう思える人に出会えるに違いないよ。悲観することはない。恋は無理にするものじゃなく、勝手に落ちるもの、いつかあなたにぴったりな方が現れます。それまで自分を磨いていってください。応援してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 12:13

中3女子



時間が解決してくれるはずです。

あと、中学はまだまだ小さい範囲なので、高校に入ると範囲が広くなるからまだまだ出会いがあると思います!

お互い、いい高校生活を送りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 12:16

春から高校ですよね?私は今高校3年になりますが、高校生になるとみんな全体的に大人な考えになってきます。

本当に中学校とはちがうんだなぁって。
そうですよね、初めて好きになった人に振られると寂しいですよね(T_T)私は中2でスイミングクラブで知り合って、好きになった人と付き合えましたが家も遠く、学校も違くてすぐに別れてしまいました。今でも彼のことは忘れられません。もう別れていてまた付き合うなんて絶対無理なのにその人のことが気になって気になってほかの人を好きになれません。今は友達としてたまに会いますが、やはり友達という区切りがあるんだって思うと胸が締め付けられる思いです(T_T)
どうすれば立ち直れるかというと、やはり次の縁に巡り会うことしかないのですが、すぐにそんなことできませんよね、分かります。 具体的に解決策は出せませんでしたが、私も同じ感じでかれこれ3年くらい進めないままです…分かってるんですけどね、その人しか考えららないんですよね(´;ω;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/15 12:15

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。


挨拶し合える仲になれたら、そこから会話できるようになるのは簡単だと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!