プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
この間、彼氏にパンケーキ作るから家に来てと誘われました。
普通にお家にお邪魔しても大丈夫だと思いますか?回答、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏の家には誰もいないらしいです。

      補足日時:2018/03/15 00:48

A 回答 (6件)

大丈夫だと思うよ^ ^

    • good
    • 1

親御さんがいるならOK。

    • good
    • 1

誰もいない家に彼女を呼ぶ。


あなたがOKしたら、SEXもOKとみなされても仕方ありませんね。
たぶん彼はヤル気まんまんですよ。
    • good
    • 0

誘われたならば全然大丈夫だと思います!

    • good
    • 1

まあ覚悟を決めてから行くのが吉だと思いますよ。

一応準備とかしておいたらいいのでは?あなたがいいのなら
    • good
    • 0

>彼氏の家には誰もいないらしいです。


ご家族への挨拶は必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!