電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お泊まりデートで生理が来たら、彼氏の家にお邪魔するのは気を遣ってしまうし申し訳ないから、私の家に来てほしいと思うのは普通ですよね?

A 回答 (6件)

まぁね、ゴミも出るしね、大丈夫だとは思っても、布団心配になるしね。


夜のエッチがどうのこうのより、他のことで何かと気を使うよね。
    • good
    • 0

YES。


寝具がね。気になるよね。
事故ったら最悪だもん。
    • good
    • 2

普通ですね。

    • good
    • 0

そうですね。


次回会う約束を先延ばしするのも良いと思います。
    • good
    • 0

それが普通だと思います。

    • good
    • 0

全然いいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!