アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ってお金払わなかったらとまるじゃないですか?
自ら止めるにはどうしたらいいですか?
一ヶ月間だけ止めたいです。
それか4月10日~4月30日まで止めてもらうことは可能ですか?
auに行ってという感じでもできますか?
電話の場合どんな感じですか?
auです。

A 回答 (4件)

157に電話してその旨伝えるだけです。

簡単よ。
    • good
    • 0

ちなみに休止手続きは有料です。

auの場合は¥2000+¥372がかかります。なので20日間位だったら止めるメリットはあまりないと思いますが。

https://www.au.com/support/service/mobile/proced …
    • good
    • 0

紛失じゃだめです 。

ショップで休止の手続きをします
    • good
    • 1

紛失届を出して一時的に止めてもらう。


再開したい時に「見つかりました」と連絡する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!