プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州には7つの県があるとのことです。何県ですか?

A 回答 (4件)

政府的には、国土交通省九州地方整備局の管轄である7県と3政令市になります


福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、北九州市、福岡市、熊本市

http://www.qsr.mlit.go.jp/
    • good
    • 1

福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県・・・、あれ、沖縄県を含むと8県になっちゃうね。

    • good
    • 0

福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、宮崎県、熊本県、鹿児島県。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!