dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人を簡単に裏切る人をみなさんはどう思いますか。

A 回答 (30件中11~20件)

最低の人です。

早くきずいて良かったと、思いましょう。
    • good
    • 2

信じられない変人、勝手にやってろー、話しを聞くだけにする

    • good
    • 1

私は最近裏切られました。

ずっと憎むのは間違えないですが、その人にとらわれたくないので、切り替える方向にいきますね。
もちろん最低だと思います。そういう人はまたやるし、やられると思います。
    • good
    • 3

いいと思いますなぜならあなたもそんなこと逆にありませんか?騙されたらそれも勉強でしょ?すなわち騙されやすい性格を直せと言うことでは

    • good
    • 2

多分人の感情とか優しさとかに気付けない犯罪者と同じようなものだと考えています。


自分が必要な時だけ人を利用する都合の良い人にも感じるし・・・
何にせよそれが自分の周りにいたら悲しいです。
なんかそういうのって裏切られた側しか心が痛まないんですよね・・・
なんか変な方向にそれてすみませんでした。
    • good
    • 2

百害あって一理なしということわざがピッタリの人間がこの世にはいますよ。

人を見るんです。
    • good
    • 3

理由にもよります…

    • good
    • 1

内容にもよるけど、その程度に見られている。

言い替えれ
ばなめられている。
    • good
    • 2

まず、自分在りき!ですよね?この世は、自分中心ではなくても、自分の目線なんです。

生きてて、ナンボ。そりゃあ、他人を裏切ったり、踏みつけたり、貶めたり、妬み嫉み、死に追いやったり、無いに越したことはありませんよ。でも、元々、神は人間を不完全に作っているのですよ。神と区別する為に。と、いうわけで、私は、まあ、事と次第では、有りかな?
強くも、賢くもないので。
    • good
    • 1

人間としての価値がない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!