アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の事を諦めるか諦めない方がいいか迷っています。
別れてから元彼は色んな女子と話したり電話したり何十分も女子と2人っきりでいたりなど私にしていた事を簡単に他の人にも出来るんだと思いました。私はすごく嫉妬深いです。こんな元彼を諦めず頑張ってもいいんでしょうか。しかし、私の中では平気でするから平気で裏切ったり浮気するかもしれないと思ってしまう時があります。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

あなたが頑張る所は、どこでしょう?


元カレを見る事?そんで、嫉妬すること?
私は、違うと思います。
泣いて泣いて。笑顔を取り戻すことだと思います^ ^
彼が大好きだったあなたの笑顔。見せつけてやりましょ!(o^^o)
    • good
    • 0

そもそも元カレなんだから、別れてる。

その時点で復縁はないよね。
しかも、あなたが嫉妬深いのわかってるんじゃない?
でも、そういうことしてるって、戻る気ないよね。
たぶん、あなたと別れた今が自由で楽しいと思うよ。
    • good
    • 1

元の彼氏は終わった思い出、貴方の彼氏では無いからあいてが誰と付き合おうが彼の勝手、あなたには関係の無い話。

貴方の元に戻りません。貴方は生き霊となって取り付いているだけ。その内怨霊となって彼の幸せになるのを邪魔します。二度と私と付き合ってくれないのが許せない。プライドが傷ついた怨みですね。
そんな事して楽しいですか?自分に聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

元彼なんだから、あなたに気を使う必要はありませんよね?


元彼を諦められないのが問題。

元彼を諦めず頑張るより、新彼氏を見つけるのに頑張るべきです。

元彼を諦めず頑張るのは、とんでもない問題の原因になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!