プロが教えるわが家の防犯対策術!

母が誕生日プレゼントに父にリファカラット(全身に使える美顔ローラー)を買ってもらっていました。

私も使ってみたところ、肉がいい感じに挟まれて気持ちよかったです。

ですが、25000円もします。
買う時も

父:5000円で同じようなのあるけどこれじゃだめなの?
母:リファカラットじゃなきゃ意味無いんだよ〜!

と言って結局買ってもらっていました。

こんなに高いほど価値はあるのでしょうか?
父の言うように5000円のものとは違いますか?

A 回答 (1件)

違うと思います。


だから売れるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!