プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が従姉妹に乗り換えました。
そのあと振られて復縁を迫られました。
謝罪を精一杯され,許そうと思ってるわたしは頭おかしいですか?

A 回答 (7件)

良いとは思いますが、絶対に幸せにはなれないだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また簡単に捨てられると思います。

お礼日時:2018/03/16 12:18

許すことについては問題ないと思いますが、復縁はしない方が無難ですよ。

絶対、同じことの繰返しになります。
    • good
    • 1

地元意識の強い、手短に何でも済まそう⁇



都会ではなくて出会いは少ないのかも?ですが、従兄弟のお古でも、良いなら、復縁したら良いのでは?

やっぱりお前が良い?とかなのかな?

もう一度仲良くして、ダメなら、また考えますかね?

でも、歳はとるので、ダラダラはしないで、ある程度で将来性は、見極めないとネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
従姉妹には告白の段階で振られたみたいです。
どう考えても振られたから戻ってきたとしか思えません。

お礼日時:2018/03/16 12:18

好きにしたら良いけど



従姉妹と貴方は
○○姉妹

ちょっと下品やけど
恥ずかしいよ

m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恥ずかしいですが,従姉妹とは告白の段階で振られたみたいです。

お礼日時:2018/03/16 12:17

結婚とかすることになったら式には従姉妹も来て、旦那と目配せなんかして、またちょっと遊んで、、、が目に見えませんか?彼はそうゆう癖(義理の妹とか従姉妹とか)があるのかもしれませんよ。

気持ち悪くないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それは気持ち悪いです。
いとこの彼氏が出てきてボコボコにしてくれたんで,従姉妹とはもう無いと思います。

お礼日時:2018/03/16 11:15

頭おかしいとまでは思わないけど、あなたの親族なら「マジか」と思いますね。


乗り換えたり復縁したり気軽にできるくらいだから生活圏近いんだろうし、
今後結婚とかなってくるとメンドくさいなーって思うかな。
まだ全員学生で、今後の進学や就職で離れる可能性が高いならまだマシかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全員社会人です。
元彼とわたしはアラサーです。

お礼日時:2018/03/16 09:25

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
何度も悩んだ末に絞り出した決断は、簡単には覆らないと思います。
本当にやり直すなら、変わった自分を見てもらえないと、相手の気持ちは動かせないのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!