アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月16日は「ミドルの日」。ミドルエイジの魅力は何だと思いますか?
(大阪市に本社を置き、男性用化粧品のトップメーカーとして知られる株式会社マンダムが制定。自社製品の無香料の整髪料「ルシード」のリニューアルを記念して、日本を支えるミドル世代の男性の活き活きとした若々しい生き方を応援する日。日付は3と16で「ミドル」と読む語呂合わせから。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

「ミドル」て、何だ?緑か黄緑か?何?40代だと、俺らぁ


60代だ、40代は脂の乗った
働き盛りでねえべが!
「ミドル世代」思いきり、
「ケッパッて」けろ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:10

20代、30代から「・・・これは何でこうなってるの?」「・・・・どうして○○なの?」という


質問に答えることができ、「さすが~!」と尊敬される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
さすが~と言われることが多くなるということですね^^

お礼日時:2018/03/19 15:45

安全牌。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 15:44

ある意味では、人生のピークで大変な時期です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね。

お礼日時:2018/03/19 14:53

野心に燃えて夢に向かって頑張ってる感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/03/19 14:52

45歳くらいですかね。

とても面白い時期でした。気力・体力ピークだったんですね。ミドルの人たち是非大暴れしてください。

昔はミドル→シルバー→ご臨終だったのですが、平均寿命が80〜90歳となりつつ今、如何に生涯ミドルが実現出来るか、チャレンジですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
男性の40代は魅力たっぷりだと思いますね^^

お礼日時:2018/03/19 14:52

疲れるけど頑張りどきの年齢。



頑張ってー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 14:52

正社員なら出世して係長クラスになって、給料が上がる所。


ミドルエイジだと、阿部寛や木村拓哉、福山雅治さんなど思い浮かべますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
有名人で例えるとそうですよね^^

お礼日時:2018/03/19 14:52

今でも初めての仕事にはおろおろですが若い頃の仕事した経験が教えとなり覚えてこなすのが早くなった用な感じです。

(*^.^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
覚えてこなす、なるほどです^^

お礼日時:2018/03/19 14:51

やはり、



優しさ。

落ち着き。

包容力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですよね~^^

お礼日時:2018/03/19 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!