アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在のくまのプーさんの声優を知りたいです。
昔は八代駿さん?だったらしいですが、今は誰なのでしょうか。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

八代俊さんが亡くなったので今は声が似ている


仲本工事さんがしています。
    • good
    • 2

仲本工事さんですよ!!!


プーさん大好きです♪
    • good
    • 1

仲本工事ではないでしょうか・・・・


(ドリフターズ)
    • good
    • 0

くまのプーさんの声優さんは「八代 駿(やしろしゅん)」らしいです。


「くまのプーさんの声優さん」で検索(google)すると沢山ヒットします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!