プロが教えるわが家の防犯対策術!

感想きかせてください。
先日出会って1カ月の彼とデート中、今夜家こない?と誘われましたが突然だった為断りました。
家に帰ったらメールが来ててほかに好きな人いるの?と聞かれて悪かったと反省。
良ければ次の金曜仕事の後うちに泊まりにきていいよと返信したのですが(笑)マークだけが来て、その日は彼は職場から直帰して、私と普通にメールして終わりでした。
明日はデートの約束はしてますが逆に軽い女だと思われたのでしょうか。ならショックなんですが。

A 回答 (5件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持ってもらうのが嫌な人はいませんから大丈夫ですよ。
動揺をみせず平常心でいることで、うまくいくのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

それはあなたの気持ちが何も相手には伝わっていないし、あなたも彼の気持ちがわかっていませんね。


ちゃんと伝えないと。

彼は彼であなたにその気がないのに、無理やり誘ってしまったようで、嫌だったんじゃないでしょうか。

あなたの気持ちはちゃんと伝えたほうがいいですよ。
そして、彼の気持ちもちゃんと聞いたほうがいいです。
    • good
    • 0

お二人がどれだけ親密なお付き合いしているのか不明。


突然だったというのも、急な誘いだったからなのか、
まださほど親密でもないのに自宅に誘われたからなのかもわかりません。

付き合っててお互いが泊まりに行き来する関係になっているなら、
いまさら軽い女とか思われることは無いと思いますけど。
    • good
    • 0

軽い女とは思われてないですね。

誘いを断ったので、他に好きな人がいるのかな?と、堅い人なのかも?と思われたはずです。
泊まりに来て良いよと言って、彼氏が帰ったのは、少し拗ねたかな?まあ、良い感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/17 00:37

そういうのって男女の駆け引きでよくありますよね。


まだ付き合って1ヶ月ですから断っても不思議じゃないし
一般的に夜男の部屋に行くというのは間違いが起きても仕方ないとも捉えられがちだし
あなたの返事は間違ってないと思いますよ。

まぁ、泊まりに来ていいよ!はちょっと余計だったかも知れませんが(;^ω^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!