dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日、顧問の先生の車に乗って部活の大会場所まで行きます。
私は顧問の先生が好きです。
私は後部座席の助手席側に乗ろうと思ってます。
運転席の先生の事を動画で撮影しても良いと思いますか?

A 回答 (3件)

一応、先生に許可を取った方がいいですね。


「記念に、会場までのルートを動画に撮っていいですか?」という理由です。
もちろん、嘘も方便です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

許可取ったらOKしてくれました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 19:43

嫌われるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうかね。
許可取ったらOKしてくれました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 19:44

自分が教え子にされたらどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勝手に撮られたら嫌です。
断りを入れてくれるならOKします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています