プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と先月喧嘩しました。
原因は、私でした。
別れ話も出たのですが
話し合って仲直りしました。
でも、前みたく仲良く出来てない状態で
会う回数も減っています。
今月彼の仕事も忙しく連絡来ない日も続いて
忙しい事を分かっていたので
私からも連絡を控えました。
もう、仕事は、落ち着いたと思うので
会えたり、連絡も出来ると思うのですが
連絡も減り、3週間ぐらい会ってません。

・そっとして連絡を待っておくべきなのか
・私から連絡してもいいのか
・今相手から距離をとりたいって思ってるのか

どうしたらいいかで悩んでます
何かアドバイスよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 私から連絡したら返事は、来ますが続きません。
    彼から返事来なくなります。
    次の日も来るわけでは、ないです。

      補足日時:2018/03/16 20:38

A 回答 (5件)

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
少し感情的になってもかまわないと思いますよ。あなたの気持ちを伝える様にして言った方が良いのではないでしょうか。
どちらかが謝ると、謝られた方も落ち着くし、冷静に話ができると思うのです。
うまくいくと良いですね。

『わたしは、決して、失望などしない。どんな失敗も、次の糧となるからだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

今連絡をとらないと、自然消滅してしまいますよ。


とりあえず連絡をとりましょう。貴方からです。待ってても彼からは来ない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私も自然消滅になりそうで嫌なんです。
連絡してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/16 20:41

私は、今の妻に告白したら思い切り断られました振られました5回目でいやいやOK をしてくれました交際期間3年別れたり振られたり、くっついたり、色々ありましたけど結婚35年たって子二人孫二人います今は妻と二人暮らしですたくさん恋愛の悩みがあります。

人生長いですたくさん恋愛して幸せなってください応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/03/16 20:42

今は信頼が落ちてる状態だと思います。


少しずつ取り戻すことができると良いですね。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2018/03/16 20:42

うーん、今が頑張り時かな?と思います。


付かず離れず、難しいですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し距離をとっていろいろ
考える時間を作ろうと思います。

お礼日時:2018/03/20 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!