プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次のイラスト(ファイナルファンタジー7の「シド」のパロディです。ド下手ですが。)
の男性の台詞を、良ければ考えて見ませんか。

(例)

○「よぉ兄ちゃん。君も、一級整備士やパイロットの資格を取りたいのかい?なら、俺について来いよ。」

○「何々?センター試験の数学が全くチンプンカンプンで分からない?よっしゃ、なら俺が、一から分かり易く教えてやるよ。」

○「時には、寄り道も大事だな。寄り道をした分、きっと強くなれるさ。まあスクラップの数は、多少、増えるがな。」

ゲームをよくしていた昔が懐かしいです。
キングダムハーツでも、シドは優れた技術を持つ、素晴らしいエンジニアでしたね。

「次のイラスト(ファイナルファンタジー7の」の質問画像

A 回答 (4件)

もう、


5日くらい寝てないから、
何かやらかすぜ!
俺の持ってる、
この長い、
自然薯(じねんじょ)、
怖いだろ〜。
    • good
    • 2

「だーかーらー、俺は堀越二郎じゃねぇ!」

    • good
    • 1

「後頭部を棒ヤスリでこするのが俺の日課さ!」

    • good
    • 1

「あんちゃん、俺の頭に刺さったこの僕、ちょいと抜いてはくれたいか?」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!