アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

好きな男子にもLINEの返信が遅いって本当ですか?

どんなLINEの内容だったら早く返しますか?

A 回答 (6件)

忙しい時や誰かと居たり、疲れていたらLINEの返信は遅くなりますね…


急ぎを要する内容や催促されれば早く返すと思います><
    • good
    • 2

待っていたと思われそう


あまりにも待っていました感を出したくないときは
遅らせることもある。
恋の駆け引きです。
    • good
    • 0

好きな男子なら即答よ

    • good
    • 0

時と場合によって違いますかね…


でもあまりはやくはないと思います笑
    • good
    • 0

数時間前に送ったLINEの返信が返ってきた今その時とかは返信しませんねー。

なんかどう思われるか怖くて笑笑
あとは返信するのがめんどくさい時とかですかね。たまにあるんですよ笑
どんな内容....うーん
正直LINEの返信速度は気まぐれですね
    • good
    • 0

来てるって気付いて、見たら一時間前に来てるやつだった とかなら、今頃返事しても遅いな。

と思って返事しませんね。(´・ω・`; )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!