プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日夫のタンスを整理していてふと気が付いてみると20枚はあった下着(パンツ&シャツ)が5~6枚になっています。なぜ???? 古くなったものは洗濯の時に私が処分していますがそんなにたくさん処分した覚えもないし・・・な~んかイヤな予感が・・・
外で下着を捨てることってありますか? また、捨てる理由は? 新しい下着が増えているならまだ救われますがそんなこともありません。わけが解らず困っています。

A 回答 (2件)

いいほうに解釈すると


(海外)出張、旅行で捨てることはあると思います。
電車通勤時間が長く、体調が悪いとちびることもあるかもしれません。
太ってくるとパンツが合わなくなってきます。
イヤな方はお気づきだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ち、ちびる・・・考えたくない
それにしてもパンツと一緒にシャツまで?
今夜帰宅したら聞いてみます。イヤな方じゃないといいのですが。変なごまかし方しないといいのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 21:38

おかしな現象ですね。

古い下着が減っていて新しい下着が増えているのなら分かりますが、ただ減っているんですよね?どこかで脱いで捨てていたとしても帰宅するときには新しいパンツを履いてくるのではないのでしょうか。

私が思ったのは・・・
お酒を飲んで酔うと脱ぐ癖があり、脱いだパンツを履き忘れノーパンで帰宅する。パンツはお店に置き忘れてきた。

毎日洗濯にご主人のパンツは出ていますか?ただ単に下着の数が減っているだけなら怪しまれることはないのではないでしょうか。仮に浮気されてたとして相手の家に置いてきたとしても、自宅に帰ってくるときには何か別のものでも下着はつけているはずですよね。ご主人に聞いてみるのが一番だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着の洗濯は毎日している・・・はず。娘のものが多いのであまり気にしてませんでした。
仮に女の人のところで脱いだとしてもノーパンで帰ってきませんよねぇ。よれよれになった下着を自分で家で捨ててんのかな~ゴミ箱の中にパンツ入ってたかな~ 
悩む価値もないほどつまらない理由かもしれませんね。今夜聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!