アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください!
妊娠について
私は生理が1月は20日~24日
2月は18日~24日
でした!
2月23日、3月5日、3月14日
に中出しました!
もしも妊娠していたら
どの日の可能性が高いですか??

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。1月は20日~26日でした!

      補足日時:2018/03/17 03:49

A 回答 (3件)

3月5日の性交がタイミング的によいですが、


排卵期にたった1回なので、可能性は低そうです。
ラッキーなら授かれるかもしれません。
    • good
    • 0

5日ですかね?(^-^)


生理開始日からだいたい2週間ほどで排卵日ですので。
    • good
    • 0

29日周期だと排卵日は3月5日辺りなので、今ある情報だけだと3月5日の可能性考えます。


生理予定日のおよそ2週間前が排卵日です。
妊娠を望むなら、この日あたりの1週間程度2日に1回の行為を持つのが理想です。
排卵日を外せば、何回中出ししても妊娠できませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!