プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月17日は「漫画週刊誌の日」。一番好きな漫画週刊誌は何ですか?
(1959年(昭和34年)に日本初の少年向け週刊誌『少年マガジン』『少年サンデー』が発刊された。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

俺らぁ、最早、廃盤と成った


「冒険王」かな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:10

ちゃおが好きやったなー



好きな漫画家は楳図かずお
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 15:53

これって言ったものはありません。


毎週毎週、出費があるので購読しませんでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 15:52

ビックコミックです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 15:52

週間少年ジャンプ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 15:52

マーガレット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/19 15:52

僕は小学生の頃は少ない小遣いを出して少年チャンピオンを買っていました、当時は今のようにコンビニが無かったからお菓子屋さんで普通に漫

画雑誌が売っていたんです、小学生の頃は東京都足立区に住んでいたからね、当時250円で売っていたと思ったな、当時小学生だった僕は今51歳僕みたいのが、こんなに生きているのが不思議なぐらいです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
当時250円、現在はいくらになっているんでしょうね。

お礼日時:2018/03/19 15:52

少年→ヤング→ビジネス、ジャンプ誌と駆け抜けた青春。

島耕作も一緒に居ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです^^

お礼日時:2018/03/19 15:51

もう読まなくなって久しいですが、ビッグコミックスピリッツが好きでした。


アフタヌーンが好きだったので、同じ講談社のモーニングも買っていました。何が掲載されていたのか今となっては思い出せませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ビックコミックスピリッツって確か動物占いがのっていたような。。

お礼日時:2018/03/19 15:50

1、チャンピオン


2、ビックコミックスピリッツ

3、マガジン
4、サンデー
4、キング
6、ジャンプ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ランキングありがとうございます^^

お礼日時:2018/03/19 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!