プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日バイトしてたら、おじさまに若い頃の吉永小百合さんに似てると言われました。褒め言葉で受け取ってもいいんですよね?

A 回答 (3件)

大絶賛の誉め言葉ですね。


そのおじさん世代にとって吉永小百合さんは超大スターですからね。
ご参考に⇒https://matome.naver.jp/odai/2138309203378053101
    • good
    • 0

いいですよ。



何歳のおじさまか分かりませんが、男性ファンが多かった女優さんです。
今風にいえば美少女アイドルですが、男性に媚びる性的魅力で売るのではなく、「清潔感と知的な印象」がファンを惹きつけていました。

もし、おじさまがかつて熱狂的なファンだったのなら、ものすごく褒められた、と思っていいでしょう。
    • good
    • 0

相当な美人なんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!