アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と付き合って3年になります。
前の彼氏とも学生時代3年付き合っていました。

前の彼氏には毎日性行為を求められ
心も体も辛かったです。そんな時に
今の彼氏と出会い交際を始めました。

今の彼氏も彼女から浮気されたりで
傷つきお互い浮気して付き合いました

毎日幸せだったのですが私も前の彼氏と
3年付き合っていたので中々忘れられず
前の彼氏と会ったりしました黙ってではないです
このままぢゃダメだと思い別れを切り出しましたが
彼氏はずっとそばに居てくれました
私は大切さに気づき考える事をやめました

今同棲して1年ですが最近浮気をされました
仕事場の人と遊ぶとゆわれたのですが
元カノの友達であり彼氏の親友とあっていました
私は好きなので許しました

ですが彼氏の気持ちは私に冷めた
結婚する気はないとゆわれました
どうするのがいいのか分かりません

絶対に彼氏と別れたくありません
昨日冷めているとゆうのに勝手に携帯を見られて
いました。彼氏の考えてることがわかりません
男性の方冷めているのに携帯を見るって事はありますか?

A 回答 (6件)

きついことを言いますが、一度ダメになったものは、もうダメだと思った方が、あなた様自身の為にも、長い目で見たら、絶対良いですよ。


今は苦しいでしょうが、別れて、新しい恋を探しましょう。
    • good
    • 2

厳しいことを言うようですが、


浮気されたりで傷つきあなた様と一緒になったということだったのに
浮気するような人、最低ですね。
他人はNG 自分はOK という超タチの悪い人間なんですね。

私も元彼の浮気を3回許しましたけど
最終的に本当にかけた時間もお金もクソほど無駄だったなと後悔しかないです。
浮気は病気です。
一度した人はまたする確率が高いです。
それでも別れたくないと言うのであれば
こんなところに質問する意味もないし
文句言わず彼の全てを受け入れるしかないですね。
    • good
    • 1

別れたら良い。


結婚する気は無いと言われたなら、あなたの時間が無駄なだけ。
携帯を見られようが何をされようが、気にしていないで別れる。
冷めた相手に縋っていても、あなたの幸せは遠ざかるだけ。
私にもそういう経験があるから分かるけど、本当に勿体無い時間ですよ。
浮気するような相手は、何度でもします。
そして許したあなたを馬鹿にしてます。
執着するのはやめましょうね。
自分が嫌な女性になっていくし、惨めだし、満たされないし。
彼といても良いことなくなるから。
    • good
    • 2

あなたの気持ちが自分に向いていることをわかっているので強きな行動にでることができるのだと思います。



一度、浮気する人は今後も浮気をすると思います。

貴方のことを思うとそんな彼氏と別れて新しい恋に進んだ方が良いと思います。

自分も経験者ですが結婚する気がない時点で終わっていると思います。このまま、付き合っても結果はみえています。
きっと、自分にあった人が現れます。
    • good
    • 2

好きじゃなくても、らしいです。



自分に新しい彼女がいても、あいつは俺のことが好きって言ってたのにもう新しい彼氏作ってんのかよ、みたいな…

自分のことは棚に上げて、って感じですよね。
なんかそういう部分がある人もいるみたいです。
みんながみんなじゃないですよ(^_^;)
    • good
    • 1

私の友達の言葉ですが、1度付き合った女性に対して男の人は(言い方が悪いかもしれないですが)自分の所有物だと感じるらしく、冷めてるとか別れたあとでも男関係とかを気にしたり、イラッとすることがあるって言っていました。



だから、もしかしたらそういう感じなのかなぁって思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは好きでもなくてもなんですかね?

お礼日時:2018/03/17 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!