プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河合その子さんはおニャン子では人気あったのですか?在籍中一度もフロントには選ばれてないですけど

A 回答 (5件)

人気ありましたよ。



今のAKBみたいな感じではなく、ソロでも売れそうなのは、サッサとソロデビューしてました。

「青いスタスィオン」なんて、名曲でしたね。
    • good
    • 0

あったと思います。

個人的には、一押しでしたね。私と同い年(笑)ですし。歌も上手かったですし。美人でしたし…おニャン子でも実力も人気もNO.1だったとおもいますよ。
    • good
    • 0

おニャン子クラブの時代はまだ『グループで歌っているのは独り立ちできないメンバー』な意識でした。

ソロでの活躍が多かった彼女は人気が高かったといえるでしょう。
    • good
    • 0

× とんねるずに真似をされた再会のラビリンスの振り付けは印象に残っています。


○ とんねるずに真似をされた哀愁のカルナバルの振り付けは印象に残っています。

私は、その子さんよりも少し 年齢を重ねているので記憶を間違えていました。
申し訳ありません。
    • good
    • 1

私は河合その子さんは好きでしたけど、どちらかというと控え目な感じで確かに前の方には出ませんでしたね。


でも、シングルデビューは一番最初ですし、ヒット曲も一番多いと思いますね。
とんねるずに真似をされた再会のラビリンスの振り付けは印象に残っています。
楽曲も良い曲で歌詞も素敵なものが多かったですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!