プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイライン変ですよね?どうすればいいですか、、、?
またアイプチとわかりにくいですか?

「アイライン変ですよね?どうすればいいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 細くなってませんか、、、?

    「アイライン変ですよね?どうすればいいです」の補足画像1
      補足日時:2018/03/17 21:39

A 回答 (7件)

こんな感じ

「アイライン変ですよね?どうすればいいです」の回答画像5
    • good
    • 0

目玉が大きすぎて違和感。


元々の目?カラコン?
作った目のよう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!すのーです!

お礼日時:2018/03/21 17:05

ライン全体を薄くするのではなく、ラインのふちを軽くぼかす!


ラインと肌の境い目と言えばいいのか…!
ラインがパキッとしてると、バッチリ化粧してるなって感じになるからふちをぼかして自然な感じになるように…!
上手く説明出来なくてごめんなさい!!
    • good
    • 1

補足するのは目尻です、


習字でいうとはらいの部分。
ここを筆さばきで細くするのは難しいので、いつも通りに書いて綿棒を使って幅を削るのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒目の上は何も気にしてませんでした!やってみます

お礼日時:2018/03/17 21:53

ラインがはっきりし過ぎているから、綿棒で少し馴染ませた方がいいと思います。


二重はじーっと見るとちょっと不自然な気がしないでもないけど、パッと見はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄くすれば平気ですか?どの辺りが不自然ですか?

お礼日時:2018/03/17 21:29

平面的なペッタリした印象。


下の方が指摘している通り、アイラインが長すぎるのかな。
それと、ラインの幅が一定なのがペタッと見えてしまう原因かも。
目尻のラインの下側を綿棒で削り、もう少しラインを狭くしてスッとさせたら良いかも。
写真ではアイプチとは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこをどう太く?細く?するんですか?

お礼日時:2018/03/17 21:29

アイラインが長過ぎるんだと思います。



もう1・2mm短くしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/03/17 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!