アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ってデートでどこに行ったら楽しいですか?
次デートする男性があまり女慣れしてなくて行くところ決めて欲しいと言われました。

A 回答 (4件)

動物園や水族館であれば自然に会話がうまれそうですね。

    • good
    • 0

男です。

年齢にもよりますが、未成年でしたら共通で楽しめる場所がいいかと思います。成人していてお互いにお酒が飲める年齢でしたらカラオケボックスなら唄わなくてもお喋りしながら飲めるので返って色々考えずにいられると僕は思います。彼とあなたの趣味等でも楽しめる場所は違いますが、年齢関係なく楽しめるのは、カラオケ、ボーリング、映画、スポーツ観戦だと思います。彼と相談して二人で決めるのが1番だと思います。
    • good
    • 0

相手の方の趣味嗜好にもよるでしょうね。


相手の方と相談するのが1番だと思いますが。
候補をいくつか考えておいて、選んでもらうとか?
嫌な場所を言ってもらうとか。
    • good
    • 0

お弁当を持って広い公園に行くといいですよ。


何もしないでボケっとするのにいいし、体を動かすことも可能だし。
近くに他人がいなければ話もできるし、ストレス解消にもなるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!