アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今韓国の好きなアイドルがいます。
昨日2ちゃんねるでそのアイドルが叩かれているのを見てしまいました。
内容は「どうせ女をとっかえひっかえしたりクラブで遊んだりしてるんやろ」とか、そのアイドルの人がしていた指輪を見て「どうせ匂わせやろ」とか言っていました。アイドルの人がしていた指輪とモデルの人がしていた指輪が同じだっからです。
2ちゃんねるにはアイドルの悪口ばっかりだったし、もっといい人のはずなのにすごくショックでした。それを見てしまった私も悪いです。
そのアイドルを嫌いにはなりたくありません。でもショックが大きすぎて見るとそれを思い出してしまいます。
指輪が同じだからといって付き合ってるとは限りませんよね?記事にも書かれていないし報道もされていません。ただ2ちゃんねるで言われてたりTwitterで1人だけ「あのアイドルはあのモデルと付き合ってるね。だって指輪が一緒。」と言っていました。
そのモデルは以前ほかの韓国のアイドルがタイプだと言っていました。
私が好きなアイドルとの全く話題になっていたいのにそう言われててほんとに心が痛いです。
私はそのアイドルが大好きです。私は色々あって学校に行けなくなりそうになった時にそのアイドルを見たことがきっかけで元気をもらい立ち直ることが出来ました。なのでアイドルをずっと応援したいです。なのにそんなに叩かれているのを見てしまって、自分が思っている以上にショックを受けてしまいました。どうしたら立ち直ることが出来るでしょうか?

A 回答 (1件)

所詮はネット。

気にしないことが一番です。人気だからこそアンチがいるのです。言わせたい人には言わせておきましょう。
    • 1