dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フレッツ光で
プロパイダー契約してる人って
月々いくらはらってるんでしょう?
自分も契約したいのですが
学生で
相場がわかりませぬ

質問者からの補足コメント

  • 西日本です!

      補足日時:2018/03/18 18:01

A 回答 (3件)

http://www.ntt.com/personal/services/internet/hi …

ISP料金だけの価格なら、
マンションタイプで800円~900円前後だと思って下さい。
ファミリータイプだと、1000円~1200円前後だと思って下さい。

ISPだけの料金であり、別とNTT西日本に支払う料金が発生します。
マンションなら、2530円~
ファミリーなら、3610円~
    • good
    • 0

マンションとファミリータイプだと、料金が異なる。



マンションなら、3600円前後でしょう。
ファミリーなら、5200円前後

光コラボの場合です。NTT西を契約しているともう少し安価な場合もある。
IP電話なりの料金は上記に含まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにするんですね!
大家さんに
フレッツ光の工事はすんでいて
別途プロバイダーの
契約月々500円から900円かかると言われたのでそんなにかかると思いませんでした(泣

お礼日時:2018/03/18 20:38

固定電話・キャッチホン・ナンバーディスプレイ


月約 6500円。
相場もこのくらいだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにするんですね!
大家さんに
フレッツ光の工事はすんでいて
別途プロバイダーの
契約月々500円から900円かかると言われたのでそんなにかかると思いませんでした(泣

お礼日時:2018/03/18 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!