アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意を寄せてくれてた子が、
痩せて綺麗になっていたら、どう思いますか?

見る目変わりますかね。
それとも、垢抜けず太ってた頃のイメージが払拭されないままでしょうか。

気になる人がいて、食事に誘ったらいい反応ではありませんでした。その気になる男性は社会的地位がある職業で、爽やかな人なので女性からモテると思います。

私は太ってて垢抜けないし、いい反応ではなかった理由が、見た目なのは少なからずあると思ってて。
私はジムに通っていて、以前に気になる彼に会った時に、ジムの話や筋トレの話をしました。

久しぶりに彼と連絡をとった時に、「ジムで痩せれた?」と聞かれました。正直、そこまで結果を出すことができていなかったので、「年末年始でリバウンドしたかな、、通い続けてるけど」と言うと「無理だったんだね…」という反応でした。
ジムに行ってるものの、結果を出せていない自分にすごく後悔しました。

今は彼への執着もなくそうと思いつつ、いい出会いも探すために
ダイエットに励んでいます。
男性は、自分に好意を寄せてくれてた子の見た目が変わったら、どう思うのかなと気になりました。

A 回答 (1件)

いくら痩せてもタイプじゃなかったら、あいつ痩せたなぁ〜くらいにしか思わないんじゃないかな。

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。