アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲して2ヶ月。

同棲中の彼氏にもっと女としてみてもらうためには何をしたらよいでしょうか??

急にムラムラさせるくらいにしたいです(笑)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    教えてくださーい

      補足日時:2018/03/19 16:00

A 回答 (6件)

普段と違うあなたを見せればいい。


ただ、わたしとしては、同棲を解消することをおすすめします。
あくまでも一般的な話。
やがてあなたは女性として見られなくなります。単なる同居人もしくは家族の一員。セックスレスにもなるでしょう。この状況を回避するには、同棲の解消しかありません。

あなたの努力が無駄にならないことを祈っています。
    • good
    • 1

気を抜かない事かな


油断してると
些細な事で

女から同居人(お手伝いさん )
よくある話だから
個人的には
恥じらいを忘れない、いい女かな

個人的意見m(._.)m
失礼しました
    • good
    • 0

んーにおいをかえてみるとか?


あとは可愛い洋服を着てみるとか・・・
無駄に抱き着いたりキスしたりとか?

私の彼氏は私のにおいをかぐと急にムラムラしてくると言ってました。
なのでヤりたくないときはひっつかないようにしてます(笑)
    • good
    • 0

同棲すると男はだんだん彼女を女に見れなくなってくるんです。


なぜかというと、男は女性の秘密に興味があるのに同棲したら全部見えてしまって興味を無くすからです。

なので同棲すると別れると言われるんですよ。
残念ですがもう女としてみられていないのでさっさと結婚しましょう。

じゃないと終わってしまいますよ。
    • good
    • 1

いきなり馬乗り?www


私の彼氏は、座位みたいな感じで座って、首筋にキスするとなんかめちゃめちゃむらむらするらしぃ。ww
    • good
    • 0

普通のスカートにノーパン 時々チラ見せ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!