アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子って、
彼氏と付き合ってすぐに同棲したい!って思うものでしょうか?
この人と結婚するかも!っと思う人としか同棲はしませんか?

A 回答 (7件)

思わないでしょ!


しないでしょう!!
    • good
    • 0

付き合ったその日に同棲始めたことあるけど、流れと勢いでしょ。


結婚前提!ってお堅い女性は少ないと思うけど。
    • good
    • 1

>女子って、



 そもそも、「女子」を
ひとくくりにするのは、乱暴すぎ
 世の女子 全てが、
全く同じ思考で行動しません
    • good
    • 0

すぐに同棲したい!って思うのは男の方でしょ。



毎日やれるし,生活費も半分。
    • good
    • 0

女は贅沢な生き物なので、カッコいい男性だとセックスしたくなります。


だから同棲するのです。
    • good
    • 0

人それぞれです。


女子だから、男子だからってみなが同じではないです。

人類の半分が同じ考え、同じ感性のわけないでしょ。
    • good
    • 0

性別関係なく個人差です。

育ってきた環境とか本人の性格によるもの。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!