dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番早くいける方法や所要時間は知っていますか?
知っている人がいたら回答よろしくお願いします。
1、タクシーならいくら?
2、バスはあるの?所要時間は?
3、徒歩は遠い?

A 回答 (4件)

バスは蒲田駅東口から京急バスが出ています。


「蒲31 羽田空港行」「蒲41 羽田空港行」「蒲36 森が崎行」「蒲35 東糀谷六丁目行」が京急蒲田を通過します。所要時間は2~3分程度です。

徒歩は10分あれば行けると思います。

この回答への補足

JR蒲田から羽田空港行きのバスもあるのですね。所要時間などわかりますか?

補足日時:2004/10/11 12:02
    • good
    • 0

バスの場合の補足。


蒲田~京急蒲田までだったら、100円で行けます。
ただし、現金に限ります。

なので、荷物多いとか子供眠いとかそういうときは、バスに乗っちゃいます。
そういうのが無いときは歩き。京急蒲田からの商店街は見て楽しいですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。商店街もぶらぶらしてみますね。

お礼日時:2004/10/11 12:04

あそこは普通は歩きます。


お急ぎでしたら小走りに行けば5~6分といったところでしょうか。
あのへんはごみごみしているので、バスやタクシーは却って時間がかかると思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。混んでることを考えたら時間帯によっては徒歩のほうが便利なんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/11 12:05

  こんにちは。



 タクシーでしたら最低料金の660円、小型はもっと安いです。

 バスでも3分位でしょう。ありますよ。

 徒歩だと距離は約600mなので8分前後でしょう。

 途中は商店街で、ふらりと寄らなければ早いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/10/11 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!