プロが教えるわが家の防犯対策術!

妬み(?)とかで、学がある人や、真面目で優秀な人や、才能・才知ある人に、辛く当たったり、わざわざ粗捜しをして中傷をするような輩ほど、


結局、困った事や、分からない事(例:機械やパソコ
ンの使い方、分からない漢字など)があれば、その優秀な相手に図々しく聞いたりする、そんなものなんですかね?

A 回答 (4件)

上手く利用してこようとする人はいますね。


人を利用するわけですから、図々しい人なのです。
知識を聞きたい、それぐらないならば可愛いものだと思います。
    • good
    • 1

確かに、そんなものでしょうね。

    • good
    • 1

だからと言って知っていながら教えない輩も同じ類だと思う。

    • good
    • 1

図々しいと言えば



ここにちょくちょく質問あげる、
問題だけあげ 答えのみを求める質問者

答え分かっても本人理解してるのだろうか

と疑問に思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!