アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリニックの受付の医療事務の女性が気になります。
1年半位通っていますが、全く気にしていませんでした。
昨日行った際、彼女の視線をやたらに感じました。気のせ
い、かとも思いましたが
、確かに見られていたと思います。
私は40台、向こうは30台前半だと思います。
これって脈あり?

A 回答 (4件)

それだけでは何とも言えないと思いますよ・ω・



あなたにその気があるなら連絡先を渡してはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その気はあります。ただ、もう少し確信が欲しいですね。今週行って、同じことが起こったら、見つめ返して、微笑めば良いですか?それで尚、見てきたら確定だと思うので、連絡先を渡します。

お礼日時:2018/03/19 20:16

気持ち悪くて怖いもの見たさだった可能性はありませんか?


好意を持っていると感じられましたか?
バレンタインデーにチョコレートをくれましたか?^ ^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

気持ち悪いって、、失礼な方ですね。
スポーツもしてるし、見た目にも気を遣っていますよ。好意かどうかは分からないです。ただ、1年半全く無かったので、変化を感じました。

お礼日時:2018/03/19 20:20

このパターンでカップルが成立してるケースがありますよ。


前の回答者さんと同じ意見です。殿の連絡先を彼女に渡してください。LINEが良いかも。
成功率は50%ですね。
ご武運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し確信が持てないと、行動は私も起こせませんね。今週行って、また見つめてきたら、ほぼ確定なので、アドレス渡します。

お礼日時:2018/03/19 21:05

いきなり話しかけたり連絡を交換しようとゆうのは相手にその気がなかったら困ることです。


確信がないから…とゆうのならば、まずは普通の会話できるように行くたび少し話をしてみましょう
今日は結構混んでましたか?など。その気もないのに相手に連絡先交換しようと言われたら怖くなります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!