アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と私は性格が真反対です。
彼氏は、明るい性格で、当たり触りなく接し、誰とでも仲良くなれるとても親しみやすい性格です。
優しいし、見た目もかっこいいしモテます。
友達も、男女共に多いです。

反対に私は、コミュ障で引っ込み思案で決まった人としか話さず、人間関係も下手で、あまり良い性格ではありません。
1人でいることが多く、みんなの輪に溶け込むのも苦手ですし、友達もいないに等しいです。
何でも話せるような女友達もいません。

彼氏はいろんな女子と仲も良く、女友達も多いです。恋愛経験も多い方です。(ヤリマンと付き合った過去もあるそうで...)

反対に、私は付き合うのも彼が初めてですし、男友達もいません。

このような性格の彼が、
どうして私なんかを選んでくれたのだろう?と時々考えてしまいます。
こんなこと言うと彼氏に失礼なのかもしれませんが、
自分の性格に自信がなさすぎて、彼に私は勿体無いと思います。

彼氏のこと大好きですが、彼はモテるし女の子との交流も多いので、どこか不安でたまりません。

このように真反対な性格の彼氏/彼女を持つ人は、
それぞれどこを良いなと思い付き合ってるのでしょうか?

A 回答 (1件)

いるんだよねそういうタイプ 全く自分に自信がない男性にとって都合よく料理できる子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!