プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズ男と結婚して離婚するシングルマザーって自業自得ですよね?

よく、旦那が働かないとか暴力振るってきてとんでもないから別れたとか聞くけど、

そんな男と結婚した自分の見る目の無さを棚にあげるなよって思います。

それで、貧困だの何だのバカなのではと思います。
子供が結局かわいそうです。

どう思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

結局、人間は、親の真似をするんだな。


たまに、親を反面教師にする子もいるが、めったにいない。

でも、全ては自己責任。
人のせいにするな っていう話。
(^_^;)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その通りですね。

バカな人間は子供産まないようにできたらいいのに、バカほどすぐに子供産みますよね

お礼日時:2018/03/19 22:07

「クズ男と結婚して離婚するシングルマザーって自業自得ですよね? よく、旦那が働かないとか暴力振るってきてとんでもないから別れたとか聞くけど、そんな男と結婚した自分の見る目の無さを棚にあげるなよって思います」


⇒その通りでしょうね。

でも、誰も止められませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?

お礼日時:2018/03/19 22:01

そのかわいそうな子供が成長してクズ男と結婚したら、それは家庭環境のせいで男を見る目が曇ったんだろう、とは思いませんか?


でもまあ、自己責任、だとは思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、父親クズなら学習しません?

お礼日時:2018/03/19 21:57

ドMなんだなあって思います。


人生をかけて、悲劇のヒロインになりたいんだなあって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/03/19 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A