アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今好きな人がいるんですけど、それが友達と一緒なんです。いつも私が好きになる人をその友達も好きになってしまって私は毎回諦めて逆にその子にアドバイスを上げてしまいます...
逆にその友達に恋愛相談を乗ってもらったら全然話を聞いてくれません。
私はその時どうすればいいのですか?
どうぞ教えてください!

A 回答 (6件)

多分、話を聞いているうちに、お友達も、その彼のことがよく感じてきて、それが、好意ととらえるようになるんでしょうね。


よっぽど誰かに聞いてもらわないと辛いときにしか、話さないことがいいと思うし、本当に好きなら譲ってはいけないとおもいます。
    • good
    • 0

女の子同士は、秘密が大切っさ‼

    • good
    • 0

その友達に相談なんてしなければいいじゃないですか。


友達のせいで好きな人を諦めなければならなくなってるんですよね?いつも。
そんな友達に相談する事自体が間違ってると思いますけど。
    • good
    • 0

んー?友達好きになった男、つき合ってる男を欲しがる女もいるんだよね?それで自分のものになると興味がなくなっちゃうんだよね?そう言う

女は一番自分が大切だから、、、
    • good
    • 1

恋愛には友情は関係ないので、


気にせず頑張ってください。
諦める必要もありません。
アドバイスも不要です。

友達に恋愛相談なんか無理ですよ。
うまくいったら悲しいんだもん。

奪い合いです。恋愛は奪い合い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります

お礼日時:2018/03/20 11:35

まずは周りから固めていくのはどうですか。


相手のお友達と仲良くして(ある程度)その友達から色々話しを聞いたり相談してみるのがいいと思いますよ。
たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!