アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの一番好きな恋愛ソングはなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (156件中31~40件)

恋人がサンタクロース


松任谷由実 です。

昔となりのおしゃれなおねえさんは
クリスマスの日私に云った
今夜8時になればサンタが家にやって来る
ちがうよそれは絵本だけのおはなし
そういう私にウィンクして
でもね大人になればあなたもわかるそのうちに
恋人がサンタクロース
本当はサンタクロースつむじ風追い越して
恋人がサンタクロース
背の高いサンタクロース雪の街から来た
あれからいくつ冬がめぐり来たでしょう
今も彼女を思い出すけど
ある日遠い街へとサンタがつれて行ったきり
そうよ明日になれば
私もきっとわかるはず
恋人がサンタクロース
本当はサンタクロースプレゼントをかかえて
恋人がサンタクロース
寒そうにサンタクロース雪の街から来る
恋人がサンタクロース
本当はサンタクロースつむじ風追い越して
恋人がサンタクロース
背の高いサンタクロース私の家に来る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:18

千年の恋     杏里



lovers on venus   杏里


切なくて素晴らしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:18

ドリカムのうれしたのし大好きです。


高校生の時に付き合った彼女を思い出して好きだったなと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
可愛い歌ですよね♪

お礼日時:2018/05/18 17:17

ドリカム LOVE LOVE LOVE

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:17

マイウェイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:17

風に吹かれてもって言うやつです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:17

サラサーティのツゴイネルワーゼン


今も昔も変わりなく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:17

正夢 スピッツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:17

KinKi Kids 愛のかたまり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:16

ミスチルのシーソーゲームです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/18 17:16
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!