プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徹子の部屋は、いつまで部屋を借りるんだろう。

彼女に明日はあるの?

いつどうなってもいいぐらい危なっかしい年齢なのに、

ゲストはいるのに、徹子は来ない、

ヤバくない?

で徹子は何処にいるかというと

本当の自分の部屋にいたら

そこが徹子の部屋ですよね?

ってことは

ゲストは徹子の部屋なんか行った事がないことになりませんか?

いい加減もう呼ばない方がよくない?

A 回答 (2件)

どこでも徹子の部屋


まだ、スクワットやっているのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってると思う。

徹格子の部屋って感じ。

お礼日時:2018/03/20 17:23

スクワット?



徹子じゃなく?
鉄子の方になりたい?
アイアンウーマンということなのか?笑
それじゃあ、ハリウッド女優としてデビューして、
アイアンウーマンを完成しないといけないですね。

それとあと、
徹子ロイドがスタンバってるんだよね。
徹子の後継者なんですかね?
これもある意味、
アイアンウーマンだよね?笑

結果、
徹子は、鉄子でもあり、
無敵なので死なないという事になりましたので、
皆さん、
どうぞよろしくお願いします。

それに、
テッちゃんの部屋は、
恋スル〜、
レオパレスです。
家具付き物件なので、皆さん気軽に足を運んでみてください。
…と、徹子ロイドの方が、勝手にしゃべっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい事まとめましたね。

完璧です。

お礼日時:2018/03/21 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!