電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪でまともなアイドル活動ってできますか?
やっぱ東京じゃなきゃ厳しいですか?

A 回答 (3件)

まともながどういう意味かにもよるし、ただ東京出てきても仕方がないです。

    • good
    • 0

アイドルもその内


脱いで体勝負に成り
良くてグラビアアイドルに
に成り下がりますよ、

殆どそのパターンです。
早く男の目を楽しませて
下さい。
    • good
    • 0

東京と大阪は


大阪にいると二大都市のように思えますが、実際は全然違います。
ケタ違いで東京の勝ちです。

アイドル活動を大阪でやった場合、おそらく地方のご当地アイドル止まりです。NMBはよしもとが絡んでいるため、オススメしません。マネージメントもろくにしてくれません。マジで放置されます。

東京は凄く沢山の人が競争しているのでレベルは比べ物になりませんが、その競争に勝てば売れます。食っていけます。
今、アイドルは飽和状態なので、ちょっとかわいいぐらいでは売れません。
運を掴むためにも、東京をオススメします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!