プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代に会ったやべー奴を教えてください。
自分がやべー奴ならそれでもいいです。
例えば私の場合

*自然教室(修学旅行的な2泊3日のやつ)に
小学校は同じだったけど中学生から変わったやつが
スマホ持ってていた。風の噂で聞いた。

*小学校の頃教室のドアをバッで開けて
[僕が小栗旬だ!]と男子が入ってきた。

A 回答 (2件)

名前は黒田という男


自己紹介で自分の学生服を指差して、黒だーと叫んだ

シーン
    • good
    • 1

強烈な思い出が。


高校入学早々、留年した女子の仲間数人に(2年生)に囲まれて、綺麗な先輩にキスされました。
それからというもの、帰りに待っているので、毎日どうやって隠れるか苦労しました。
隣のクラスの子が自分から入会?してくれて、助けけられました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!