プロが教えるわが家の防犯対策術!

数学と理科どちらが好き、得意ですか?理科は化学、物理、生物、地学の科目で回答しても構いません。

A 回答 (4件)

断然理科ですね。


中でも…というか…生物しか得意ではないです。
来年度の科学は生物なので頑張ります。
    • good
    • 1

どちらかというと理科ですね。


化学と物理が好きです。
生物と地学は趣味で掘り下げ所を学んだことはあります。
    • good
    • 0

数学です!!

    • good
    • 0

数学と物理は好きですね。


得意かと言われるとビミョーですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!