アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安室奈美恵さんが1995年に有名になったそうですが、同年には 上祐 史浩さんの方がもっと有名になっていませんか?

A 回答 (5件)

それが何か?


上祐は歌手ですか?
    • good
    • 0

そうですね。


あの団体の広報でしたし当時はマスコミに毎日出て社会を騒がせてましたからね。
ある意味では安室さんより有名だと思われます。
    • good
    • 1

何を仰りたいのかわかりませんが、ジャンルを問わずだったらスポーツ界、芸人など他にも有名になった人、話題になった人はもっといるでしょうね。

    • good
    • 0

比較対象にならないと思うけど…。


比べるなら同じ芸能人にしようよ。
    • good
    • 1

狂気なテロ教団の幹部とアーティストを同列で比べるなんて 笑


頭 大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!