dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女をわざと不安にさせるのって
やめたほうがいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • なんの変化もない関係だと飽きられて
    しまうと思うので嫉妬とかしてほしくて
    やってしまいます。

      補足日時:2018/03/21 01:26

A 回答 (22件中11~20件)

チイセー男だな。

    • good
    • 2

何のメリットもありません。



好きなら、優しくしてあげてください!他には何にも小細工は要らないよ?
    • good
    • 1

追記です。


あ~もうやっちゃってるんだ、、、。
だったら、不安で寂しくなった彼女が、優しい他の男性に気持ちが移ってジ・エンドが目に見える。
今すぐやめとき。
    • good
    • 0

追記です。

    • good
    • 0

最終的に別れることになりますけど。

    • good
    • 1

彼女から「気になる男ができた。

イケメンで性格も最高で~」って毎日言われたら
どうですか?
    • good
    • 1

やめろ 数倍の仕返しされるぞ。

    • good
    • 1

そういうプレイだと二人で話し合う。

    • good
    • 0

あとで「嘘だよ!」とか言ったとしても許されない。

    • good
    • 3

信頼をなくし、愛情も失います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A