アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の頃からずっと好きで
高校でやっと付き合えて
でも受験とかでお互い苦しいときに
付き合っているのに片想いみたいな時期が続いて
私から別れを告げちゃって
ずっと毎日後悔してる
彼のことを本気で応援していたはずなのに
なんで待つことができなかったのかな 
別れてから半年経つけど、毎日頭から離れない
あーあバカみたい

初恋でした

A 回答 (1件)

もう一度、その気持ちを伝えてみたら?


自分の気持ちばかりを考えていた結果、そうなってしまった。彼の気持ち、考えられるよううにならないとね。
やるだけやってダメなら、諦めて、自分の人生前向きに生きていくしかないよね。
自分勝手なのは自覚して、それ以上、悔いの残らないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!