限定しりとり

好きな人がタバコを吸うらしくショックです。ただでさえ不健康的?なのにタバコを吸ってるなんて、、、悲しい

A 回答 (4件)

「タバコやめましょうよ」って言ってみればいいんです。



どのように反応するかで、あなたをどのように思っているのかが分かりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、嫌われたくないなあ。ちょっと様子みます

お礼日時:2018/03/23 21:45

タバコを吸わない人を好きになればオーケー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2018/03/23 21:45

あなたがタバコを嫌いなら❗相手に伝えれば良いのでは、?彼女に言われてタバコを止めた人も自分の知り合いにいるので⁉好きな人に言われた

らやめる可能性は、有るよ⁉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!それ理想です!!

お礼日時:2018/03/23 21:45

自分の気持ちを確かめたいのであれば、もう少し、相手とコミュニケーションを取ってみてはいかがでしょうか。


あなたの気持ちを相手が知ったら、相手は間違いなくあなたを意識し始めますよね。結局のところ、一歩踏み出してみないと関係は変わらないと思うのです。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!