アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスの位置失敗したかもしれません。他人から見て違和感とか感じますか?

「ピアスの位置失敗したかもしれません。他人」の質問画像

A 回答 (4件)

ノープロブレム!!問題無し!!

    • good
    • 3

いい位置です

    • good
    • 0

もう少し斜め下でもよかったですけど


このくらいでも全然おかしくないです。
    • good
    • 0

私は感じません。

友達でこれくらいの位置にあいてる子いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!安心しました。

お礼日時:2018/03/26 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A